2012年12月25日火曜日

歌が伝えるものは

ニコニコ静画に投稿しました。
クリスマス企画と雪歩誕生日記念です。




別件でクリスマス企画を進行させていたため、ニコニコのことをすっかり忘れており、
24日の夜に急遽作成しました。
構想から投稿まで2時間です(^^;。

ちなみに、別件→ 504号室
大学時代の友人たちと運営しているTumblrです。
クリスマス企画として、名古屋の夜景を幾つか撮影したものを投稿しました。


ところで、アイマスのMMDモデルにサンタコスチュームとかないのでしょうかね?
なければ作ってしまうしかないのですが、いつになることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿