2012年11月23日金曜日

ドアノブと美希

 ドアノブ少女をやってみました。MMDで。
 



 ドアノブ少女については下記のページをご覧ください。
 ドアノブ少女 http://doorknobgirl.tomorokoshi.com/



 しかし、投稿後もしっくり来なかったので、色々アングルとポーズを変えてみました。

一度目の修正。
画面を横から縦へ変更。
全身が入ったほうがドアノブとの戯れがわかるかと思いました。
口を大きくしましたが、あまり変化はなかったようで。。。
二度目の修正。
ドアノブ少女本来のアングルともいえる位置にカメラを置いてみました。
近すぎるけど、何か足りない。可愛さのようなモノ。
三度目の修正。
ドアノブに擦り寄る様な演出と、
赤らめさせて可愛さを出してみました。
これぐらいが良いかなと思い満足しました。


















以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿